Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

 

xTaku 59M
10 posts
4/6/2007 6:42 pm

Last Read:
1/6/2009 6:39 am



亀頭は始め皮に覆われていますが、第二次性徴で露出するということが、あたかも正しいことと言われていますけど、ホントにそうなんですかね?
衛生面でのマイナスが理由としてよく聞かれることですが、それなら覆ったままにしている子供の時期は問題ないのかな?って思ったりします。
もっとも、キリスト教でしたっけ?世界には割礼の習慣があり、子供の時期に皮を切除してしまうと言うこともあるようですが、理由は衛生面?割礼って女性にもあるんですよね。そんなに皮が覆っていることが許せないのでしょうか・・・
ちょっと話が横にそれましたが、とにかく生まれた時には亀頭は皮に覆われているわけで、その後どうなるかは人によって違うというのが事実。自然に普通に剥けるとは限らないわけですよね。逆に言うと、どの位の人が自然に剥けるのでしょうかね?
ちなみに私は自然には剥けませんでした。といって、包茎手術を受けたわけでもありません。
まー自分で手で剥いてみたという訳なんですが、最初は痛かったですね〜^^;皮がそこまでのびるのになれていないというか、いじくっているうちに勃起してしまったりするので、よけいに・・・最初の頃は、亀頭の半分ぐらい露出させるのがやっとで、すぐに元に戻してしまいました。初めて亀頭を完全露出させた時は、ちょっと怖かったです。やっぱりその時もしばらくして元に戻してしまいました。
そんなことを何回か繰り返して、露出したままに出来るようになりましたが、確かに亀頭が敏感であることが実感できました。シャワーを直接当てる事が出来ませんでしたからね^^;そう言う意味では早漏防止のためには皮は剥いた方がいいのかもしれません。でも、あの敏感な感覚も気持ちよかったんですけどね。もう、味わえない感覚ですねぇ〜^^;;;
そう言うわけで皮の切除はしていないのですね。そのせいかどうか分かりませんが、寒さなどでチンポが縮こまった時に亀頭が隠れてしまうことがあります。素直に隠れてくれれば問題ないのですが、カリのところで皮が引っかかって、内側に巻き込むようになることがあるんですね。そうなるとちょっと痛いというか、違和感を感じます。陰毛を巻き込んだ時は、さらに違和感が強くなって、どうしても直したくなってしまいます。近くにトイレがない時は、ズボンの上から直そうとするのですが、それがなかなか・・・それに、ズボンの上からとはいえ、股間をもぞもぞ触っているのは変ですからね〜困ってしまいます。

doit4joy 66M
644 posts
4/8/2007 7:36 pm

ʂɁAŁA񂶂Ȃł傤EE
lA܂AEEEpĂȂAíAɕĂ܂B
w̍AOɏZł̂ŁEEE{ŁAǂȂ̂AmȂǁEEɂ́A]AłEEEEBZbNXɁAAƂĂAȂ߂炩ŁACāA܂BBB
育AfGƌ܂EEB
iA܂ɁAv؂ႢŁAt̃`|AƂȂq܂ˁBj


Become a member to create a blog